社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.02.12

2020.02.12

投稿日:2020.02.12

2020.02.12(WED.)

マスクや除菌グッツを探し求めて色々走り回っている休日。
一応一通りは確保出来ているので少し安心していますが
すっからかんの売り場を見ると不安が過ります(;´・ω・)
とりあえずはある分だけでしっかり予防をしようと思います♪

最近色々な本を読んでいるのですがその中の1冊に掲載されていた
雑貨屋さんへ行ってきました(・∀・)

外装からワクワクが止まりませんでした!!!
世界中の色々な雑貨を所狭しと並べていてもはや宝箱です♡
インド・タイ・パキスタン・・・色々な国で仕入れた小物たち、
タグを見るだけでその国に行ったような気持ちになりました!
とにかくテンションMAXが止まらずwww
なかなか来れないし・・・と思いっきりお買い物しました(#^^#)

結構買ったなぁと思っていたのですがリーズナブルでビックリ!!
予算より2000円程安くて更にテンションが上がりました♪
近くにもこんな素敵なお店あったらいいのになぁ。
なかなか行けないことだけが残念ですがこれだけ買い物をしたら
しばらくは満腹感に浸れそうです( *´艸`)
素敵なお店と出会えて嬉しい1日でした♪♪♪


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。