社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.02.18

2020.02.18

投稿日:2020.02.18

2020.02.18(TUE.)

去年の話になりますが珈琲についていたシールを応募すると
なんとビックリ、当選しました(;゚Д゚)
こんなこと初めてだったのでとても嬉しかったのですが
お届けは2月とのことですっかり忘れていました・・・

すると先日、鮮度体験セットが届きました♪
わーいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
箱に色んなコーヒーグッツが詰め合わせされていました!!
この1式でコービーを楽しめるセットのようです(●´ω`●)
珈琲はとても好きなので嬉しい!!!
時間のある時にゆっくりと楽しみたいと思います~♪

この前、ふと思い立ってビーカーを探していたのですが
色々なサイズがあることを知りすっかり虜に。

プリザーブドフラワーをさしてみたり、お箸などを立ててみたり、
メガネを入れてみたり・・・
家のあちこちに置いています( *´艸`)
透明なのでどこに置いても合うのも素敵なところ。
カゴとビーカーのW使いが個人的にヒットです♡
お気に入りの小物に囲まれているとお家時間も更に充実するような気がします。
最近、ずっとこんな感じで素敵な小物探しに勤しんでいます!!


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。