社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.02.25

2020.02.25

投稿日:2020.02.25

2020.02.25(TUE.)

日曜日、両親に連れられてフェスティバルホールへ♪

伊藤 蘭コンサート・ツアー2020
~My Bouquet & My Dear Candies!~ 参戦( *´艸`)

急に行くことに!!!(ライブ2日前)
梅田に車で行くから一緒に行かへんかと父から聞かれ、
公演中は買い物でもしていようと思っていたのですが
それならライブも一緒に行こうと話が進んでいました。笑

どうしよう!!
全然予習も出来ていないしどんな雰囲気なのかも未知で。
会場につくとどこを見てもおじさま!!!
父よりも明らかに年上のおじさま!!!
女性のほとんどがそのおじさまの奥様。笑
完全に場違いでした(;・∀・)
母も言っていましたが間違いなく私が最年少でした。

とりあえずこの空気に馴染もうと・・・

会場を撮影。笑
これに関してはそのへんのおじさまより慣れていますwww
思い返せば男性アイドルのライブしか行ったことがない私。
プレゼントがOKなのもビックリでした。
グッツにペンライトがありいつ使うのかなぁと思っていましたが
ライブの中盤、キャンディーズの曲になると急に点灯開始!!
座っていたおじさま達が一斉に起立!!!
母と「うちらも立とか!」と。笑
ちなみに父の席を私がもらったので父は当日券で参戦したのですが
めちゃくちゃいい席だったのです。
親衛隊らしき人らに紛れていたようです( ´艸`)
こんな自由がきくこともビックリです!!
「蘭ちゃーーーん!!!」と叫ぶおじさま達は40年前に戻ったようで
とってもキラキラしておられました。
年下の男の子がライブ1の盛り上がりでした♪

私はキャンディーズの歌を数曲しか知りませんがそれでも凄く楽しくて
両親よりも年上の蘭ちゃんですがとっても可愛くてアイドルでした♪
素敵な歳の重ね方だなぁとうっとり(*^^*)
誘ってもらったお蔭でいい景色を見せてもらえたなぁと思いました♪
帰りの車からずっとキャンディーズ縛りです!!!

ライブから2日が経ちますがおじさまの「蘭ちゃーーん!」が
今日も頭を離れません。笑
それだけ楽しかったということですね(#^.^#)


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。