社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.06.08

2020.06.08

投稿日:2020.06.08

2020.06.08(MON.)

先日、やっと!念願の!待ちわびていた!!
外でお酒を飲むことが叶いました(*´ω`*)

解禁1発目は生ビールにすると宣言していただけあって
それはそれは美味しい1杯となりました♪
家でもリハーサルという名の飲酒を少しはしていましたが
やっぱり皆で頂くお酒は格別ですね!(^^)!
たくさん喋って笑って最高の週末になりました!!

今、私の中で一番お気に入りがこちら。
我が家の玄関に置いている木箱なのですが・・・
完成当時は何回も玄関に見に行ったぐらいのお気に入り( ´艸`)

中にはマスクを入れています(●´ω`●)
いつも外出する時に「あ!マスク!!」と戻ることもしばしば。
これで少しは時間短縮になるかなと玄関に置いています。

マスクとはまだまだお付き合いをしないといけないので
何かいいケースはないかなぁと思っていました。
全然好みのものが見つからず色々探していたところにDIYの案が。
ニスを塗って2つのケースを蝶番で止めて・・・
近くで見ると手作りならではの味わいがあってそれもまた良き。
開閉時に鳴るギーギーという音も手作りならでは良きです。

マスクをしなくていい日が来て欲しいですがまだ先が見えませんので
少しでも気分を上げて上手に過ごして行きたいと思います(・∀・)


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。