社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.06.16

2020.06.16

投稿日:2020.06.16

2020.06.16(TUE.)

毎日蒸し暑いです。
5月末にはいつも解禁していたエアコンも今年は何故だか
6月までは解禁しないと決めて珍しく窓を開けて回避。
立地と防犯上、窓を開けて過ごすことを避けていたのですが
良い風が入ってきて悪くないなぁと発見でした(●´ω`●)

そして今年は蚊取り線香を使ってみようと思っています!
というのもめちゃくちゃ好みのお皿と出会ったからです。

少量しか生産されない手作りの真鍮のお皿。
叩き出した真鍮皿に芯と輪っかが付いたシンプルなものです。
このシンプルさと吊り下げて使えることに惹かれて販売待機。
朝からWEBで販売だったので早起きで勝負に挑みました( ´艸`)

当日のうちにSOLD OUTになったので頑張って良かったです。
これだけ蚊取り線香のことを語っておいてあれですが・・・

蚊におでこをやられました。
地味に痒いです。
耐えるしかありません。
なんでおでこなんやろう・・・手とか足とかあるやん・・・
蚊取り線香を飾っておきながら蚊にやられるなんて( ^ω^)・・・
情けないです。


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。