社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.07.01

2020.07.01

投稿日:2020.07.01

2020.07.01(WED.)

今日から7月です。
大好きなディズニーリゾートが再開して新幹線N700Sもデビュー!
これは東京に行くしかない!と心だけ浮き立つ朝でした♪
コロナ前は簡単に行けていた東京ですが今ではすっかり遠く感じます。
秋頃にはミッキーに会えるでしょうか。
年内に1度行けたらいいなぁ~なんてぼんやり考えています(*´ω`*)

東京で毎回と言ってもいいほど訪れている大好きなお店が
京都の新風館に先日オープンしました!!

近いのでとっても嬉しい♡
東京に行けない今だからこそ嬉しいオープンです!
早速行ってみたのですが新風館がオシャレすぎてキョロキョロ。
Ace Hotel Kyotoと相まって日本じゃないかと思いました( ^ω^)・・・
隈研吾さんがデザイン監修なんですね。
新国立競技場などを手掛けているあの方です。
木材を使用した建築が得意とあってあちらこちらに木材が使用されていました。

飲食店もちらほら入っているようなので改めて時間のある時に。
なかなか遠出ができない昨今なのでとても嬉しいニューフェイスでした♪
早く旅行に行きたいなぁ(´-ω-`)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。