社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.07.20

2020.07.20

投稿日:2020.07.20

2020.07.20(MON.)

ほぼ毎日、体重計に乗るようにしています。
使用している体重計はデジタルで色々測定できるものです(#^.^#)
結果で日々、一喜一憂しているのですが少し気になることがありまして。
もしかして精度が低いのでは( ^ω^)・・・?

まだ新しくして1年も経たないのでそんなことはない!と思う日と
絶対おかしい!!!と思う日。
見方を変えればベストが出れば合ってる!!増えてれいればおかしい!!
何とも自己都合が過ぎる話なのは十分に承知の上です。

でも本当に精度が低いならベストもベストではなくなるしなー。と
色々気になりだしたのでアナログの体重計を購入しました。

2台並べて順番に測定してみると・・・なんということでしょう。
答えは同じ。
増減が激しかっただけなのか私の努力が足りなかっただけなのか( ´艸`)
デジタル様ごめんなさい。

おかしいですね。
精度が低かったという結末で締めたかったのですが。
なかなかジムにも行きにくい状況で再開するか迷っています。
ウォーキングやストレッチなど簡単に出来ることを強化するべきですかね~

先日、綺麗なひまわりが咲いていました!
夏本番もすぐそこまで来ています(*^^*)
色々制限がありますがそんな中でも楽しみたいと思います!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。