社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.08.17

2020.08.17

投稿日:2020.08.17

2020.08.17(MON.)

お盆休みが終わり、日常に戻りました!!
3月末ぶりに妹と会えました!(^^)!
嬉しくて毎日がとっても楽しかったです♪
とにかく時間があればトランプ( *´艸`)100回はしたと思います。。
「練習してきてん!!少しは上手くなってると思う!」
え、挑戦状ですか。
言葉の通りそれはそれは上達しており・・・
ずるいなぁと思う手も使ってはりましたが勝つと嬉しそうにするので
ついつい手加減をしてしまいます(笑)
随分前に約束していた珈琲の豆も買ってきてくれました♪

妹の住む所では有名な珈琲のお店だそうです。
今は簡単に行けないからこそ更に嬉しいお土産!!!
しかも私がアイスコーヒーが大好きなことを知ってか
アイスコーヒーに合う豆を選んでくれました(*´ω`*)
これから毎日豆をひこうと思います(*^^*)
そして遊びに行った際にはお店に連れて行ってもらおうと思います!!

ちょこちょこお出かけした中でドライブがてら滝を見に行った日もありました。
ここは穴場だったと思います♪

初めて行く場所でしたがちらほら人が来ていてちょうどいい感じでした。
水辺だからか湿気があり涼しくはなかったですが滝に癒されました!!
自然の中を散歩してすごくリフレッシュできました!!

気軽にお出かけできる日はいつになるのでしょうかね。
春に妹と行こうと思っていた某ライブの振替公演が決まり相当悩みました。
でも今は行くべきでないよな、と泣く泣く返金を希望しました。
すごく残念で何とも言えない気持ちでしたがまたいつか行けますように。
楽しい時間のおかげでそんな風に思えました!!
コロナが収束したら一先ず妹の所へ遊びに行きたいなぁ(∩´∀`)∩
たくさんリフレッシュできたので今日からまた頑張ります♪


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。