社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.10.22

2020.10.22

投稿日:2020.10.22

2020.10.22(THU.)

きっと世間ではみんな知っていることなのだと思いますが
変換アダプタでスマホの画面をTVに映すことができます!
機械系は全くと言ってもいい程よく分からないので購入からの放置。
気付けば2ヶ月半が過ぎようとしていました。

必要に迫られたので開封して使い方を勉強しました( ´艸`)
思っていたよりも簡単で3分ぐらいで完了。
もっと早くに開封しておけば良かった~!!!と思いました。
スマボの画面がTV画面のサイズで見れるなんて最高ですよね(*^^*)
とりあえずYouTubeを上映して見てみましたが快適でした♪

これで今晩はライブ配信を見ます!!
春に行く予定だったライブ・・・
でもこうして配信されるなら当落もないし全席最前列で神席です♡
全公演に参戦することも出来ますよね。
何より交通費や宿泊費がかからないので有難いです!!
すごい世の中になったもんです(∩´∀`)∩

どんな感じなのか今からとっても楽しみです!!!!!


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。