社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.12.01

2020.12.01

投稿日:2020.12.01

2020.12.01(TUE.)

最近、私のスマホに迷惑メールが届くようになりました。
今までゼロだっただけに困ったもんです。
コロナだというのに食事に誘われています(笑)
連休が取れそうだからご飯でも、ですって。
当たり前ですが無視をしていると返信がないけどどうしたの?と。
迷惑メールとはいえストーリーが一応あるんやなぁと妙に感心しました。
ちなみにこのことを相談すると思わぬ回答が。
「そのうち正体を明かしてくるで」
聞くと某アイドルグループのだれだれです、とかそんな感じだそうです。
今までそんなメールが来たことがないのでビックリです( ´艸`)
このメールは誰からなんやろう・・・
迷惑メールなのに少し正体が楽しみです(笑)

先日念願のここに行ってきました♪

朝ドラを見ていた人には伝わるかと思います!(^^)!
ヒロインの衣装等々展示されていましてすごくワクワクしました。
小さなスペースでしたが大満足です!!
このドラマも今年やったんやなーと時間の経過に驚かされます。
なんだかバタバタして気付けば年末になっていそうな気がします。

窯の中がカフェになっている素敵なお店を発見☆
行きたいお店リストに追加です!!
カフェでも行ってのんびりしたいなぁ。


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。