社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2021.09.06

2021.09.06

投稿日:2021.09.06

2021.09.06(MON.)

前回のブログに載せた猫のジジ。
週末に急展開がありました(゚д゚)!

手渡しでおやつをあげていると私の周りをグルグル。
急にすり寄ってきてくれました!!!

いきなりどしたん!!
膝の上に来てもらいひたすら撫でまくりました♪
私の腕に顎を置いて目を閉じてる・・・
時々下から見上げてきて可愛すぎる・・・

ゴロゴロ聞こえてきたら安心してる証拠と聞きました。
撫で続けると・・・ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

ヤッターーーー!!
打ち解けたようです(∩´∀`)∩ニヤニヤが止まりません。
ひつこさに諦めてくれたのか認めてくれたのか。
後ろから近づいても逃げなくなったので後者だと嬉しいな。
目標だった写真も撮ってもらいました(#^^#)
次の目標は玄関でお出迎え、にしようかな。

今週、いよいよワクチン接種の1回目です。
お恥ずかしながら注射が大嫌いです(;´Д`)

予約が取れない時は早く取れて欲しいと思っていましたが
いざ空きを見つけるとオロオロ。
予約も自分でそれなりに必死に見ていましたが結局見つけられず
こっそり1日に何回も見てくれていた旦那さんが取ってくれました。
あ、ありがとう・・・

既に接種を終えている旦那さん。
2回目の接種後にきちんと駐輪場の場所まで見てきてくれました。
あ、ありがとう・・・

ここまでしてもらったし。
少し遠いけど自分で自転車で行くことにしました。
腹を括って行くしかありません。
周りにかなり聞いています。「痛かった?」って。
みんな副反応の腕の痛さを教えてくれます( ´艸`)
たぶん世間からしたら注射<副反応。

痛くないといいな・・・。
そして無事に終わることを願っています・・・


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。