社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2021.09.21

2021.09.21

投稿日:2021.09.21

2021.09.21(TUE.)

この週末は珍しく予定のない3日間でした!
お盆明けから打合せや試着で毎週末バタバタしていたので
ゆっくり過ごせてホッとした休日でした♪

我が家では休日の朝ごはんは旦那さんが作ってくれます。
フワフワのオムレツやいい感じの目玉焼き等々日替わりです!
「食べる準備して!」と言われて席につくという贅沢な朝、
めちゃくちゃ感謝しています(*´ω`*)

昨日は3食とも作ってくれました!!
夕方、寝てしまっていて気付くとキッチンから音が。
チャチャチャと2品作ってくれていました!!
残り物のアレンジをしたものだったのですが見事に変身♪
味付けも上手やなーと感心しました( ´艸`)

名もなき家事(ゴミ集め等)もしてくれて感謝感謝の日々です。
今日は中秋の名月なのでお団子でも買って帰ろうかな。

週末にはまた打合せがあるのでリフレッシュ出来て良かったです!
とはいえまだまだやることがたくさん。
新しくパソコンとプリンターを購入したのでどんどん制作しないと。
スマホでは限界があるので構想だけ練って待機です♪
ジジにも会えて嬉しい週末でした(#^^#)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。