社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2021.10.14

2021.10.14

投稿日:2021.10.14

2021.10.14(THU.)

先日、午前中に京都で打合せがありました♪
折角行くならと少し早めに向かってモーニングを食べました!
私一押しのコーヒー専門店です(*´ω`*)

ここのコーヒー、とても美味しいです!
食前に頂くオレンジジュースもめちゃくちゃ美味しいです。
とにかく贅沢な時間を過ごせるのでお気に入りです( ´艸`)
お庭の席だったのですが気候もちょうど良くて最高の朝活でした♪
朝は苦手ですがここに行くと早起きしてまた来ようと毎回思います(笑)
さぁ、次はいつ行けるでしょうか。

パソコンとプリンターを購入したのですが最近大活躍です♪
旦那さんの書斎を借りてせっせと作業をしています。
こんなに活躍するとは正直思っていなかったのでビックリです。
こうゆう作業が割と好きで始めると没頭するので「〇時までにしときや」なんて
子供みたいなことを言われていますが楽しいです(∩´∀`)∩

ここ1ヶ月ぐらい肩こりがひどくて病院に行こうかなと思っていましたが
ホットアイマスクをしてみると不思議なことにスッキリ。
ここ2日、肩こりなしで生活できています。感動!!
眼精疲労だったんですかね。
何事も程ほどにしないといけないなぁと思った出来事でした( ´艸`)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。