社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2021.11.05

2021.11.05

投稿日:2021.11.05

2021.11.05(FRI.)

先日、無事に結婚式を挙げることができました♪
こんなご時世なので結婚式はやめておこうかな、なんて思っていましたが
絶対後悔する!!と周りから言われてその時はよく分かりませんでしたが
今思うことは結婚式を挙げて本当に良かったです!!!

思い出の場所で大好きな家族に囲まれてのお式。
コロナ禍ならではの新しいスタイルでしたが家族が大好きな私には理想の形でした。
プランナーさんも驚くぐらいありとあらゆる物を手作りしたのも楽しかったし
ウエディングケーキもデザインさせてもらい理想以上のものが完成しました!
中でも一番のこだわりが義母にお願いして手作りしてもらった髪飾りです。
組紐の先生をしている義母。
めちゃくちゃ器用なのは知っていますが想像以上の髪飾りが完成!!
ヘアメイクさん達も楽しみにしてくれていて控室で「可愛い!」が飛び交っていました♪
サイズもバッチリで会う人みんなから褒められて嬉しかったです!!
ずっと大切に残しておこうと思います(#^.^#)

花嫁行列で式場まで向かったのですがたくさんの人から撮影の嵐でした( ´艸`)
こんなこともう二度とないなーと思います。
SNSを何となく見ていると全然知らない人が私たちの写真を掲載しており
こんなことももうないだろうなーと思います(笑)

式寸前まで緊張感が薄かった私ですが世界遺産の扉が開いた瞬間は今でも忘れられません。
あの景色は本当に衝撃的でした。
神々しい空気感、本当に鳥肌が立つぐらい感動的で一生忘れません(*´ω`*)
知らない人からもたくさん祝福の言葉をかけて頂き嬉しかったです。

社内、仕入先、チームのみんな、たくさんの祝電を頂戴しました。
周りの人に感謝の気持ちを忘れず明るい家庭を築いていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

人生最高の日とはまさにこのことですね!(^^)!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。