社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2021.11.16

2021.11.16

投稿日:2021.11.16

2021.11.16(TUE.)

寒い日々が続きます・・・
キッチンで火を使っている時はポカポカしているのですが
そうでない時はブルッとしてしまうぐらい寒いです(´-ω-`)

暖房をONにしようか
床暖房をONにしてみようか・・・
ONにするのは簡単な話ですが冬はこれからやしな・・・なんて。

モコモコのパーカーを着てブランケットに包まるのもいいですが
100%で寝てしまうのでどうしたもんかと考えた結果・・・

ア〇ジンのガスストーブ(∩´∀`)∩
キャンプ用に持っていたのですが家でも全然使えます♪
灯油ではなくガスボンベなのもお手軽でいいです!
ま、自分でセット出来ないのであれですが・・・

上にお気に入りのやかんを乗せて加湿器の代わりにも。
いつでもコーヒーが飲めると旦那さんは嬉しそうでした(#^.^#)

ただテントの中だとちょうどいいのかもしれませんがリビングだと
部屋全体が温まることはなかったです(;´Д`)

ストーブの横に座って暖を取るスタイル・・・
床暖房と合わせたら最強だと思います( ´艸`)

今年の冬は床暖房を入れてお昼寝をすることが楽しみです♪♪♪


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。