社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.02.07

2022.02.07

投稿日:2022.02.07

2022.02.07(MON.)

年が明けてもう1か月と1週間ですΣ(・□・;)
恐ろしいスピードに怖くなります・・・

先日、凄いことが立て続けにありました。
いとこが東京リベンジャー〇に出演していました!笑
エキストラでの出演ですがバッチリ映り込んでいたようで凄いです。
5歳下だったと思いますが剃りこみが入っており馴染んでいました( ´艸`)
つい先日我が家では旦那さんがアニメの方を一気見していたのでタイムリーでした♪

そして先月生まれた甥っ子もTV出演です!!
東北方面でしか放送がないのが残念ですが生まれて1か月でTVとは・・・
私は呆れられるほど叔母馬鹿炸裂なので嬉しくてたまりません♪
どんな感じで放送されるのか分かりませんが妹の報告によると
「モデルのコンディションは良かった」とのことです!
自分のことのように楽しみです~!!

我が家にはそんな華やかなエピソードはありませんが(笑)
先日、やっと結婚式を挙げた神社にお参りに行くことができました!
本厄なこともあり少し気にしていたのでスッキリ。
この日も何組も結婚式をされておりついこの前なのに懐かしく思いました♪
白無垢の花嫁さんがとても綺麗でこちらまでHappyな気持ちに。
旦那さんは私たちの担当をしてくださったプランナーさんもお見かけしたようで
桜が咲く頃に食事を兼ねて会いに行こうと思っています!!

色々な計画が延期になったりしていて本当に気が滅入りますが
今のうちにたくさん計画をしてもっと楽しみを作りたいと思います♪


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。