社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.04.19

2022.04.19

投稿日:2022.04.19

2022.04.19(TUE.)

先日3回目のワクチン接種をしてきました(・∀・)
注射自体、本当に大嫌いなのですが段々慣れてきたのか
当日の朝までは全然平気でした。
何なら予約の時も「あ、お願い~!」ってなもんでした。

でも会場につくなりドキドキ・・・ソワソワ・・・
やっぱ嫌いなもんは嫌いですね。
会場には100人ほど来ていてかなり待ちました(;´∀`)
緊張しているのに長時間待つのはしんどいですね。
そして注射は今までで一番痛くて心が折れました・・・

送迎をしてくれた旦那さんには相当気を遣わせてしまい。
ただお昼ご飯を食べてお買い物をして自治会費を納めて、っと
接種後は超超超元気でした!!無理しているとか一切なく!!

ただこの後からあれよあれよと熱が上がってきてバタン。
熱が出て下がって出て下がってを24時間ちょい繰り返して
座っているのがしんどくてずっとベットにいました・・・

正直もう4回目は勘弁して欲しいと思っています”(-“”-)”
1日寝ていたので家事は旦那さんに丸投げすることになり
折角のお休みに申し訳ないなーと思いながら寝ていました。

昨日はお休みを頂いていたので朝からノンストップで
一気に家のことをして復活!!

えんどう豆を買っていたので豆ごはんを仕込みました!
旦那さんの大好物(∩´∀`)∩
いつも以上に家事を頑張ってくれたお礼です!!

私は苦手なので味見をしていませんが( ´艸`)
むちゃくちゃ美味しい!!!と喜んでいたので良かったです♪
おかわりまでしてくれて。
今日の朝ごはん、お弁当に入れて完食です(#^.^#)

作り甲斐ありますね~
簡単なので旬のうちにまた作りたいと思います!(^^)!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。