社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.05.09

2022.05.09

投稿日:2022.05.09

2022.05.09(MON.)

昨日は母の日でした♪
自分の母には毎年、妹と2人でプレゼントを渡しています。
今年は妹家族が帰省してきているので当日に何かしたい!となり
昨日は我が家で全員集合!!

両親、妹家族、私たち夫婦の7人(∩´∀`)∩

顔を合わせて話が出来る時は母もいるのでサプライズにするために
LINEで何をプレゼントしようかずっと打合せしていました。

欲しいものを聞いてもないと答える母なので(笑)
妹夫婦と私たち夫婦の4人からコスメとエプロンを贈ることに決定!!
妹家族がプレゼントを買いに行ってくれたので我が家はお花担当で。
孫が可愛くてたまらない母に孫の顔を印刷したピックにありがとうを添えて。
当日は渡すタイミングもLINEで打合せしてソワソワしていました。
妹の旦那さんが遅れて到着だったので全員揃ってからにしよっかー!と。

その時はこれでいいと思ったんです・・・

ランチの後から妹の旦那さんが到着するまでお出かけしたのですが
母と一瞬だけ別行動をした際に何かを購入しており・・・

私と妹「お母さん、何買ったん?」

母「エプロンやで」

私と妹「え?!??!なんで?!?!」

母「なんやな、ええやんか!」

私と妹「・・・・・・・」
(旦那さんはこの時の私たち姉妹の顔が忘れられないそうですw)

緊急事態発生!!
妹が「返品させる?」と言い出して(笑)
そんなこと言うに言えず・・・

夕食後、皆からプレゼントを渡すと爆笑( ´艸`)
エ!プ!ロ!ン!!!
お母さんも「まだまだ人の心は読めへんな~!!」と笑っていました。

でも母の欲しいものがエプロンやったってことよな~となり
結果いいチョイスやったと一安心。

旦那さんのお母さんにもプレゼントを届けることができて
素敵な母の日になりました(●´ω`●)

どちらのお母さんも私にとって憧れの人です。
カッコイイお母さんとかわいいお義母さん♪♪♪
2人のお母さん、いつもありがとうございます!!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。