社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.06.01

2022.06.01

投稿日:2022.06.01

2022.06.01(WED.)

6月です!
毎月1日は甥っ子が月齢を重ねる日なので写真共有アプリで
月齢フォトが更新されるのを楽しみにしています(・∀・)
今日で5ヶ月♪

相変わらずむちゃくちゃ可愛くて毎日写真を見ています。
帰省してはった時に色々プレゼントしましたが中でもおもちゃがヒット。
オーボールは渡した瞬間から大のお気に入りでこちらとしても嬉しい限り。
ぐずった時のお助けマンとして大活躍しています!

が、先日送られてきた動画を見ると・・・

オーボールを脇に置いて布絵本を読んでるやん!!!
こちらも私がプレゼントさせて頂いたものになります♡
最近は2つ同時に遊んでいるらしいです(∩´∀`)∩
手には布絵本、足にはオーボール・・・

可愛い後頭部♡
これ、読んでいるように見えますが自分でページはめくれません(笑)
カサカサ鳴るのが良いのかずっとカサカサさせてました♪

妹からおもちゃ大臣と称号をもらったのでまた偵察に行かないと。
母からも同じ動画が送られてきて「良かったな!」と。
うんうん、むちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)

先日、大阪の大好きな雑貨屋さんをハシゴしました♪

やはりここでも自分の買い物+甥っ子が喜ぶものはないかな~と。
この日はキッズ用のサングラスを購入しました!(^^)!
似合うと思うのですが・・・気に入ってくれるでしょうか。
ま、本人に意思はないんですけどね(;・∀・)

久しぶりの雑貨屋巡り、最高でした!!
次は久しぶりに滋賀県の雑貨屋さんに訪問したいと思っています!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。