社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.09.12

2022.09.12

投稿日:2022.09.13

2022.09.12(MON.)

待ちに待った妹と甥っ子が3週間ぶりに帰省してきました!
嬉しくて私たち夫婦も空港へお迎えに。
そしてそのまま実家にお泊りしてべったり過ごしました♪♪♪

大人の3週間はそんなに変化はありませんが赤ちゃんの3週間は凄いですね。
お盆とは比べ物にならないぐらい成長していてビックリしました!
ただ大人たちの想像が膨らみすぎて再会した時「思っていたより赤ちゃんやな」と。
エルゴの中にすっぽり収まっており想像よりずっと赤ちゃんでした( ´艸`)

随分と知恵を付けており実家に到着すると緊張なのか妙に大人しくて(゚д゚)!
これもまた成長ですね。
ずっとこの調子やとどうしようかなと心配していましたがすぐに元通り!
あのやんちゃ坊主はきちんと健在でした(∩´∀`)∩

ハイハイもマスターしており自ら近寄って来てくれるので可愛さ倍増です♡
手を伸ばして抱っこを要求してくれてたまりませんでした~!
抱っこしながら遊んであげると体を反らしてまで私の目を見て笑いかけてくれて
これが可愛すぎてしんどかったです♡

相変わらずうちの旦那さんとは仲良しで2人で電車を見に行っていました。
2人でお散歩なんて初めてできっとお互い緊張したことでしょう( ´艸`)
目の前で見る路面電車、喜んでくれてたらいいな。
なかなかしてくれない昼寝も旦那さんの抱っこだとスヤスヤ寝ていたので
良い筋トレになったこと間違いなしですね。
時々こわ~い声を出されて甥っ子は真顔でしたが2人は仲良しのようです(笑)

翌日には皆で我が家に遊びに来てくれました!
私が先日、義姉から大量のマスキングテープを頂いたので両親や妹におすそ分けして
少し持って帰ってもらうことにしたんですが・・・
みんなに選んでもらっていると遊んでいたはずの甥っ子もそこに来て選んでいました!
1つを大事そうに持っていたので柄を見ると子供にしては渋い・・・
ばぁばが「渋いな・・・もっと子供らしいやつにしたら?」とアドバイス(笑)
もちろん分かる訳もなく、恐らくですがサイズ感が良かったようです。
子供らしい車の絵柄のマスキングテープとすり替えておきました(#^.^#)

妹とも久しぶりにゆっくり喋ったりコスメを見たり出来て楽しい週末でした!
以前はしょっちゅう旅行や買い物に出かけていただけに懐かしくなりました~
早くこっちに帰って来て欲しいなーと思いながらつかの間の時間を楽しみました♪
またすぐに会いに行きます♡


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。