社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.10.17

2022.10.17

投稿日:2022.10.17

2022.10.17(MON.)

先日、東京ディズニーリゾートへ行ってきました!
こんなに間が空いたのは初めてで今回はディズニーシーへ♪

生憎のお天気でしたが行けて本当に嬉しかったです(*´ω`*)

平日に行ったので空いているかな?と思っていたのですが
むちゃくちゃ混んでいて少しビックリ。
老若男女問わずたくさんの人でごった返していました。

待ち時間も想像していたより遥かに長くておまけにこの日は雨。
後でニュースを見て知りましたが12月上旬の寒さだったようです。

着ていた服は午前中でビショビショに( ;∀;)
午後からは髪の毛もずっと濡れていて折りたたみ傘も破損・・・
防水スプレーをふっていた無敵の靴も夕方には浸水( ´艸`)
風邪を引かなかったのが奇跡だと思います・・・

でも悪いことばかりではなく運よくカストディアルアートに遭遇!
3回も出会うことが出来たのです♡


キャラクターを描いている人にはランドで出会ったことがありますが
落ち葉のアートは初めて見ることが出来ました!!
必ず出会える訳ではないのでこれは嬉しい遭遇でした~♪

アトラクションも3つ乗れてお買い物も出来て大満足!!
ミ〇キーたちに会えなかったことが残念ですが今回は仕方ないですね~

嵐のようなお天気だったので早めの退散となりましたがすぐ近くのホテルだったので
本当に助かりました!!

何故かベットが5つもありました(゚д゚)!
部屋に仕掛けがあって子供たちに人気のお部屋だったようです!

朝ごはんも美味しかったしホスピタリティも最高!
お部屋でゆっくり過ごす時間も今となっては良かったです(*´ω`*)

雨でも楽しいディズニー、やっぱり夢の国だなと思いました♪
ですが今度はせめて曇りぐらいでお願いしたいです!!!
また行けるといいな。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。