社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.11.1

2022.11.1

投稿日:2022.11.01

2022.11.1(MON.)

昨日、仕事終わりにちょこっとスーパーに寄りました。
音楽が流れていてまさかのジングルベルでした(゚д゚)!
陳列棚の上にラジカセが置いてあってその周りにはポインセチア。
11月やけどクリスマス・・・我が家だけではないのねと安心しました♪

我が家もクリスマスツリーは2週間ほど前に出しました(笑)
松ぼっくりや枝で出来ているツリーなので毎年ハロウィンと共存です。
周りがジャックオーランタンかサンタさんか。
そんな感じです。

次のお休みに一気にクリスマス仕様にしようと思っています♪
季節のイベントやお誕生日、記念日は全力で取り組むスタイルなので楽しみです!

先日、同期のTちゃんとパナソニックスタジアム吹田でサッカーを観戦してきました!
ガンバ大阪 VS ジュビロ磐田

初めてのサッカー観戦でとにかく衝撃でした♡
もうむちゃくちゃ楽しい!!!
サポーターの皆さんがむちゃくちゃ熱血!!

応援と会場の一体感が鳥肌もんでした(∩´∀`)∩
見ていて本当に楽しかったです!!

スタジアムも大きくて綺麗で28,000人ほどが来ていたようですが
思っていたよりスムーズに快適に過ごすことが出来ました♪

有名な選手も見れて感動でした♡

今年は阪神戦も行けたし趣味の新規開拓が出来ました!!
スポーツ観戦いいですね(#^.^#)

今月はワールドカップもあるので凄く楽しみです!!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。