社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.11.25

2022.11.25

投稿日:2022.11.25

2022.11.25(FRI.)

日々バタバタしており気付けば11月もあと数日( ^ω^)・・・
11月の記憶があまりありませんが12月はゆっくりと過ごせるといいなー。
温泉にゆっくり浸かりたい、そんな気分です(・∀・)

ロハスフェスタに行ったのも11月でした♪
去年は結婚式があったりでバタバタしていて行けませんでしたが
今年は何とか行くことが出来ました(∩´∀`)∩
すごくお天気の良い日でとってもリフレッシュ出来ました♡

たくさんの人で賑わっていてすごく楽しかったです!!
環境に配慮されておりフードやドリンクは自分のお皿やタンブラーで頂きます。
この日はとても暑くて我が家も給水所でタンブラーにお茶を入れてもらいました!
1回100円で500mlまで。
これが結構有難くて旦那さんは2回目に走っていました( ´艸`)

ハンドメイドの作品が所狭しと並んでいて最高でした♡
お店が多いのでさーーーーっと見て気に入ったお店は覚えておいて♪
旦那さんとだんだん記憶が怪しくなり思っていた場所にお店がない!なんて
アクシデントもありましたが狙っていたものは無事に購入出来ました!!

どれも可愛くて目移りしましたが悩んで悩んで厳選しました(#^.^#)
インスタでフォローしているお店が出店していて手に取って商品を見れたり
新しいお店との出会いもあって大充実でした!!!
購入したものは一点ものだったりするので大切に長く愛用したいです♡

数時間の滞在でしたが大満足ーーー♪
次回は妹も行ってみたいと言っていたので皆で行きたいと思います!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。