社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.12.25

2022.12.25

投稿日:2022.12.25

2022.12.25(SUN.)

この週末、妹家族が帰ってきました(*^^*)

伊丹空港までお迎えに行ったのですが途中で妹から動画が送られてきました!
再生してみると甥っ子がおもちゃ箱に入って出てくるとサンタクロースに変身して
白い大きな袋にプレゼントを入れて手押し車で運んでいるものでした(^^)/
〇〇〇(甥っ子の名前)サンタがやってくる、と書いてあり・・・

空港の到着口から出てきた甥っ子は動画で見たサンタクロースの衣装で登場(*´ω`*)
可愛すぎる!!!
ニコニコ笑顔で帰ってきてみんなの顔を順番に確認していてキュンでした♡
すると例の白い大きな袋からみんなにプレゼントが!

手渡しで渡してくれてじぃじもばぁばも旦那さんもメロメロに!
中には甥っ子のクリスマスカードも入っており宝物です。
演出が凄くて感動しました~!!!

みんなで実家に集まりクリスマスパーティー♪
とにかく甥っ子を喜ばせたくて私たち夫婦もプレゼントはかなり考えました!
ぬいぐるみは癖が強くてどん引きしていましたが妹が大喜びしていたので良かったのかな?
大人には大ウケでしたが0歳児には怖かったかもしれませんね。
あと私がどうしても渡したかったサッカーボール!!!
ちょうどボールが欲しかったと言ってくれたので何よりです(#^^#)
サッカーでも野球でも何でもOKですがスポーツをしてくれるといいな~


甥っ子のごはんです。
手づかみでモグモグしていてとってもワイルドでした( ´艸`)
大人全員で見守るというシュールなクリスマス・・・
この後大人たちはチキンにお寿司にケーキにと楽しい時間を過ごしました!

2ヶ月と少しぶりに再会した甥っ子はキッズに成長していました♪
手を振ると振り返してくれたりたくさんお話もしてくれます!(^^)!
あと数日で1歳に。
どんどんコミュニケーションが取れるようになり面白いです!
甥っ子と過ごす初めてのクリスマス、最高の時間になりました~!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。