社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.01.06

2023.01.06

投稿日:2023.01.06

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に過ぎて行ったお正月休みでした!大充実!!
カウントダウンは去年同様、私の地元のお寺で除夜の鐘を聞きながら♪
そして今年も鐘をつくことができました!!

去年は雪がちらつく中でしたが今年はそうゆうこともなく一安心。
お寺の横にあるコーヒースタンドでホットコーヒーをテイクアウトしましたが
帰り着く頃には手足の感覚がなくなっており京都の冬を体感しました( ´艸`)
行くまでは寒いのが少し億劫でしたがやはりお参りを終えるとスッキリ♪
強引に連れ出してくれた旦那さんに感謝です!

元旦は甥っ子の1歳のお誕生日会!
今年のお正月はたくさん一緒に過ごせたことが私にとってはお年玉でした!

前日からみんなで飾り付けをしてワクワクドキドキ♡
本人も飾りが気になる様子で何回も手を伸ばして触っていました。
みんなからたくさんのプレゼントをもらって素敵な笑顔がいっぱい!!
本人もお誕生日が分かるのかお昼寝なしにずっとはしゃいでいました♡

スマッシュケーキ、お寿司(ネタはお野菜等に置換)、選び取り、一升餅(米)と
セレモニーの連続で本人もきっと疲れたはず。
ぐずったりはしたものの小さな体で全部こなす姿はたくましかったです!
よく頑張ったな~と思わず褒めました♪

選び取りは電卓を迷わずチョイス!
商売人になるという意味があるようで将来は同じ業界にいたりして(*^^*)

1歳になると家族を理解しているようで出かけた先で混雑していてもその中から
きちんと家族を見つけて目で追ってくれたり目が合うと笑いかけてくれます!
声も聞き分けていて家族の声にはニコニコしてくれます!
フードコートでは同世代の可愛い女の子に釘付けになる一面も♡
そんな成長が凄く嬉しくてたまらなく可愛いです(∩´∀`)∩

また近いうちに帰ってくるので再会を楽しみにしています!!

2023年も既に6日目。
今年も年始に立てた目標に向かって突き進むのみです!!
本年もどうぞよろしくお願いします。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。