社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.01.23

2023.01.23

投稿日:2023.01.23

年末の大掃除をきっかけに家を整理しています!
最初は磨いたり拭いたり、いわゆる掃除をしていたのですが
収納の見直しや持っている物の見直しに目が行き整理へ。

結構こうゆうことが好きでつい時間を忘れて没頭してしまうので
自分にとっても良い時間だったりします。

色々頭の中でこうしてみよう!あぁしてみよう!と考えて
シンデレラフィットなんてした日にはテンション爆上げ♪
むちゃくちゃ楽しくてあれやこれやとリニューアル!!
引っ越ししたままだったので結構見直すところがたくさんありました。

最終関門のクローゼット( ^ω^)・・・
我が家には6個のクローゼットがあるのですが片っ端から整理!
服を一旦全部出して必要か不要かとせっせと仕分けます。
次にお店に買取で出す、出さないともう一度仕分けます(;´∀`)
途中でさすがと挫けそうになり腰痛が再発しかけましたが何とか1日で完了。

この週末にお店に買取査定で持って行ってみました!
私の予想は800円、旦那さんの予想は500円・・・

店員さん「8,400円で如何でしょうか?」

へ(゚д゚)!?
2人でビックリして私は瞬きをして明細の桁を再度確認しました。
凄いーーーーー!!!

是非お願いしますと買取してもらいその足で焼肉へ♪
思っていた以上の買取額にその日は何度もその話をしました!!
出してみるもんですね~
危うく市のリサイクルに出すところでした(;・∀・)

あとはパントリーのたくさんあるボックスの未着手の所だけです。
どんどん家がスッキリして心なしか快適さが増している気がします!

家もスッキリして予定外の焼肉にも行けてラッキーな週末でした♡


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。