社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.05.08

2023.05.08

投稿日:2023.05.08

ゴールデンなウイークが終了しました!
甲子園に行ったり隣町まで自転車でお買い物に行ったり
家を整理して服を売りに行ったり実家に行ったり。
当初は予定が少ないな~と思っていましたが大充実なお休みとなりました!

ありがたいことに阪神戦のチケットを頂いたので夫婦で甲子園へ。
レプリカユニフォームを着てミニVメガバットを持って今シーズン初の観戦です!

阪神 vs 中日

今季最多4万2596人で埋め尽くされた甲子園は圧巻でした!
こどもまつりも同時開催されておりスコアボードの選手名がひらがな表記で
選手の子供の頃の口癖も紹介されていました♪

良いお席だったので近くで選手を見れて最高でした♡
後半まで負けていたのでどうなることかと心配していましたが見事逆転!
みんなの応援に熱が入り球場の一体感が凄かったです!!
大山選手が同点打を放ち佐藤選手の決勝打で地鳴りのような歓声でした!
もうむちゃくちゃ楽しくて大はしゃぎしました!!

3 vs 2 で阪神の勝利♪♪♪
とらほー!!!

甲子園で浜風に吹かれながら飲んだビールも最高に美味しかったです♡

諦めていたゴールデンウイークの野球観戦に行けて嬉しかったです!
今シーズンは何回行けるかな?早速チケットを眺める日々です。

私の趣味に付き合ってもらい感謝感謝の休日でした!
思い出してもテンションが上がるぐらい楽しい試合でした~!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。