社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.05.18

2023.05.18

投稿日:2023.05.18

先日、久しぶりに風邪をひきました( ^ω^)・・・
ここ数年、風邪をひかずに来たのでこの感じ久しぶり。

4月末に実家へ行くと父が風邪をひいていました。
むちゃくちゃしんどいとも気づかず色々連れまわしてしまい
無理をさせたなぁと反省したのもつかの間。

連休前半にうちの旦那さんがしんどそう→風邪。
同日に甥っ子が人生初のお熱→RSウイルス感染。
これは重症でかなり可哀想でした・・・

そんなトリオを見て「僕も風邪をひきそう・・・」と義弟。
妹まで「うちも自信ないわ~」といつになく弱気でした。

そんな横で私は母と「うつる気がしない!」と謎の自信(え)
それなりに気を付けていたのですが。

連休が明けて数日。
私と母が近いタイミングで風邪をひきました。
あの自信はどこへやら。
母の日のお礼と共に「大変やったね~」と母から連絡が。

えぇ・・・大変でした。
きっと大変だったのはしんどい私よりも旦那さんだったと思います。
自分も完全復活していないのに私が5日も寝込んでしまったせいで
家のこと、ごはん、買い出し等々たくさん動いてくれました。
更に30分も背中をさすってくれてほんとーーーに大!感!謝!!

みんな元気が一番ですね~

そんなことを考えながらお風呂にバスボムを入れると・・・

あんまん!!
旦那さんのチョイスでアンパンマンのバスボムを購入したのですが
いきなりアンマンが出てきました♪

甥っ子にあげよ~!!

もう風邪は懲り懲りです。
まだ本調子ではありませんがゆっくり元気になりたいと思います!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。