社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.05.22

2023.05.22

投稿日:2023.05.22

昨日、お天気が良かったのでドライブに行きました♪
いいロケーションを知っているということで急遽決定!

旦那さんが前日から仕込みをしてスパムおにぎりを作ってくれました!
ありがたや~!!
凄く丁寧で私には到底マネできません。

この日、私は午前中に用事があったので出かけていましたが
朝からキッチンに立っておにぎりを作ってはりました!

帰宅するとこの通り。美しい・・・
行く道中で食べたいなぁと思っていましたが何とかセーフ。
味の保障はないで~!と言われていましたがむちゃくちゃ美味しい!!
お天気とロケーションも相まってご馳走となりました!

人生初のスパムおにぎり。
こんな美味しいんや~!とちょっと感動でした♪

ロケーションも最高♡
滋賀県民になって3年目、未だに琵琶湖を見ると毎回テンションが上がります。

大好きな琵琶湖を目の前にランチが出来て最高でした!
ここはお気に入りスポットとして認定です。

少し離れるとテントや椅子などを出してまったりしている方もいたので
我が家もそろそろアウトドア再開ですかね~!!

楽しい季節の到来です♡
冬にはなかなか出来ない外ランチ、寒くなるまで楽しみたいと思います!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。