社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.05.29

2023.05.29

投稿日:2023.05.29

4年ぶりに京セラドームへ行ってきました♪
『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』

念願の!!
夢に見ていた景色を見せてもらって感無量!!
昔から応援している身としてはそんな想いでした。

声出しもOKで妹と日常を忘れて大はしゃぎ!!!
銀テープが飛んできてテンション上がりました!
ライブに来ている感じがしてとても楽しい時間でした!

実家では甥っ子がお留守番をしてくれていました。
じーじとばーばと楽しい時間を過ごしたようで何よりです。
今回もママのことを全く探していなかったとのこと。
ただ帰宅すると妹に対して明らかに怒っており(笑)

私の所にはトコトコ歩いてきてギューーっとしてくれたのですが
妹とは目も合わせません( ´艸`)

昼間もお昼寝をしなさいと言われてしたくなかったのでしょう。
目をそらして私とお散歩に行くということがありました(笑)

2人で電車を見に行ったのですが私としては幸せ時間♡
手を繋いで歩けるだけで凄く嬉しかったです!

1歳4ヶ月、成長にただただ驚かされます。

会話が成り立ったり、たくさんお話をしてくれて可愛いです♡
こちらの言っていることをほとんど理解していることもビックリですが
甥っ子が言いたいことも結構分かるので凄く楽しいです!

お留守番してくれてありがとうね。
じーじもばーばもお互いの旦那さんもありがとう!!!

姉妹で楽しい時間を過ごせて家族みんなに感謝です♡


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。