社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.06.22

2023.06.22

投稿日:2023.06.22

今日のお昼休み、スマホを見ると妹から着信あり。
しかもTV電話!!

TV電話ということは・・・甥っ子です( ´艸`)
妹が私にLINEをうっているとスマホを横取りしてポチポチしていたそう。
なんやその可愛いエピソード♡

電話に出れる時間だった良かったのに。
もうすぐ会えるのですがとっても待ち遠しいです!!

そんな彼は先日ジブリパークに行ってきた模様。
可愛い写真がたくさんで毎日見ています♡

子供のサイズで作られたセットなどもあったようです。
これはトトロに出てくるさつきとめいの父タツオさんの書斎ですね。
トトロオタクとしてはむちゃくちゃテンションが上がります!!!

甥っ子のトトロのものまねがむちゃくちゃ可愛いのです。
(正式にはトトロのものまねをするめいちゃんのものまねをする甥っ子です)

動画でもらったのですが全身を使ってものまねをしていて最後は倒れこんでいました(笑)
すごく上手にものまねが出来ていました♪♪♪
私も子供の頃はトトロと魔女宅が大好きで何百回も見ました!
いつの時代に見てもジブリは色褪せない作品ばかりで凄いですよね~

さて、我が家の今日の夕食はカレーの予定です。
割と最近したような気がしますがリクエストを聞くと毎回エントリーされています。
昨日冷蔵庫の中を見ながらふと「明日カレーにしよか」と旦那さんに言うと喜んでいました。
そして今朝も「今晩はカレーやんな?」と再確認されました( ´艸`)

カレーってすごい。
美味しいを表現するのに我が家では「毎日でもいい(食べたい)」と言われるのですが
カレーは必ず!毎回!絶対!「毎日でもいい」をもらえます。
1週間ずっとでもいいとまで言われる神メニューです(笑)

こちらとしても楽なので大助かりです。
私は1日目をご飯で2日目をそばで食べるのがカレーのお気に入りです。
うどんも美味しいですがそばがすごく美味しいのです。

最近のブームです♡


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。