社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.07.03

2023.07.03

投稿日:2023.07.03

久しぶりのナゴヤドーム(バンテリンドームナゴヤ)へ!
『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』

2回目の参戦です!
夢のようなオーラスのチケットが当たり最高の時間を過ごしました♪
そしてこれまた夢のような席が当たり妹と大はしゃぎしてきました!
オーラスならではの収録カメラが入っていたり新曲披露、Wアンコール等
贅沢で特別な時間に終始感動しっぱなしでした!

大笑いしたりキュンキュンしたりウルウルしたり。
感情が大忙しであっという間に楽しい時間が終わってしまいました。
またいつかこんな時間が過ごせるといいな~

この日は名古屋駅まで妹家族が車で迎えに来てくれて甥っ子と再会♪
1歳半になったばかりの甥っ子はこの日も最高に可愛かったです。
うちの旦那さんから預かっていた特大アンパンマンのぬいぐるみを渡すと
息を飲んで「アンマン・・・・・♡」と大喜びしていました。
そしてきちんとありがとうも言っており成長にビックリ!

私にべったり来てくれて抱っこもご指名、手を繋ぐのもご指名を頂きました。
灼熱の中、抱き着いてくれて更に暑かったですが幸せ時間♡
たくさんお話もしてくれました!
ただすれ違う人の話もよく聞いており・・・

有難いことに「可愛いね~」など色々な声を掛けてもらうことがあります。
彼はしっかり理解しているのでぐずっていても急にスイッチが入りお手振り。
それが女性だと更に嬉しくてたまらない様子の甥っ子。
本当に面白い子です。
どんどん自分の意志が出てきてYES・NOもハッキリしてきています。
大変な時期が来るのかな~
私は立場を利用して思いっきり甘やかせるつもりです♡

甥っ子も旦那さんたちもお留守番ありがとう!
我が家も家に帰ると旦那さんが色々と家事や掃除をしてくれていたので
お風呂だけ入ってすぐに寝ることが出来ました!
すっきり月曜日を迎えることが出来て感謝感謝です~!!

妹とまた楽しい計画をしているのでその日を楽しみにしています♡


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。