社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.07.19

2023.07.19

投稿日:2023.07.19

社員旅行で沖縄に行ってきました!

1年ぶり3回目の沖縄♪
やっぱり大好きだと実感しました~!!

青い空に青い海。
今年の夏に挑戦したいと思っていたSUPにも挑戦。

どんくさい私でも何とか様になって凄く楽しかったです♡
立つことは出来なかったですがクリアSUPで綺麗な魚が見れて感動。
ドローンを飛ばして撮影もしてもらい記念になりました!

こんな綺麗な海の上にいたんだな~と思うとうっとり。
何回も写真を見返しているぐらいお気に入りの写真です。

豪華すぎるホテルに豪華な食事、観光名所巡りと贅沢なひと時を過ごしました。
ホテルステイを満喫というのも普段だとなかなかしないので良かったです。
ホテルをゆっくりお散歩したりカフェで休憩したり。
せかせかしてしまう普段の旅行スタイルとは打って変わって最高でした!
大人の旅というところでしょうか。

国際通りもお土産屋さんがたくさんで楽しかったです!
前回行った時と初めて行った時の景色が違っていてずっと疑問だったのですが
今回の旅行でスッキリ解決。

前回は県庁寄りで満喫して帰っていたようです。
真ん中までも行ってなかったようで。
そして初めて行った時は高3の卒業旅行だったので10数年前!
何となくの記憶と知らないお店があって新鮮でした!
まだまだ開拓の余地がありそうです。

本当に楽しい4日間でした!
たくさんのお土産と帰ってきたので今度は配る旅に出ます♪

大好きな沖縄♡
また近いうちに必ず行きます!!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。