社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.10.18

2023.10.18

投稿日:2023.10.18

9月にふるさと納税をしました!

私は去年と同様、お米の定期便と梅干を頼みました!
梅干は凄く美味しくてご飯のお供に最高の一品です。
初めて食べた時なんて控えめに言って感動でした(笑)

お米は定期便が本当に便利で家まで持ってきてくれるので有難いです。
ただ我が家の消費が早かったのか2便目を待っている間に食べきり・・・
急遽スーパーに走ることになりましたが(゚д゚)!
でもでも定期便の安心感は半端ないです!!

一方で旦那さんは来る日も来る日も何にしようか悩んでおり(笑)
9月末までにしなよ~と声をかけていたのですがなんとまさかの
全て沖縄に納税していました( ´艸`)

その手があったか!!!
大好きな沖縄を家で味わえるなんて最高やん!!!と大賛成♪
沖縄の名産が続々と家に到着しています。

その中でもブルーシールのアイスセットは最高でした♡

下の段が見えていませんが冷凍庫にぎっしり。
目で見ても幸せで冷凍庫を開けるとニヤけてしまいます。

京都にお店があるので食べれると言えば食べれますが
家にこうしてストック出来るのは嬉しいです♡

チョコレートを早速頂きましたが「ブルーシールの味や!」と
気分と味覚で沖縄を感じることが出来ました!

沖縄が大好きなので来年もぜひ沖縄に納めて欲しいです。
そして来年も沖縄に行けるといいな~!!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。