先日、テレビで鬼滅の刃が2週に渡り放送されていたので初めて見ました。
中々おもしろい。
キャラも良いし、個人的には敵が無茶苦茶強いのに惹かれます。
更にその敵を上回る圧倒的強さの柱。
思えば、ドラゴンボールも圧倒的強さのフリーザや最初に地球に来た時のベジータとの闘いに
心惹かれたものです。
先日、テレビで鬼滅の刃が2週に渡り放送されていたので初めて見ました。
中々おもしろい。
キャラも良いし、個人的には敵が無茶苦茶強いのに惹かれます。
更にその敵を上回る圧倒的強さの柱。
思えば、ドラゴンボールも圧倒的強さのフリーザや最初に地球に来た時のベジータとの闘いに
心惹かれたものです。