社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. コロナ怖い

コロナ怖い

投稿日:2020.02.29

先日、冷凍弁当というアイディアを知りました。

弁当を作り置きの中から取って組み合わせて作るのではなくて、もういっそのこと弁当を作って弁当箱ごと冷凍しちゃおうというやつです!

朝冷凍庫から出してそのまま持って出て、昼にレンチンするだけでOKなのでより一層楽だと思いました。

4月から1ヶ月は給食がないのでめちゃ使えるやん!!て思ったんですが、こどもの学童には電子レンジがないことに気づきました💦

あかんなぁ。。😭

そろそろ昼のコンビニも卒業したいので頑張らないとー!


おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。