社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 卒園式

卒園式

投稿日:2020.03.18

本日、卒園式でした。

天候にも恵まれ、コロナの影響で短縮になりましたが、卒園式ができただけで保育園の先生たちには感謝です。

昨日の夜いきなり、ママ、大きく育ててくれてありがとう!と抱きついてきました。

保育園生活を始めてトータル4年、色々ありました。

はじめは先生とはいえ、見ず知らずの人に子供を預けるということに、不安もあったし、泣きながら保育園に行く息子に負い目を感じる日々でした。

それが今では保育園の先生の偉大さを知って頭が下がりっぱなしだし、子供も友達がいっぱいできて、集団生活を楽しめるようになりました。

大きな木に人生を例えると、保育園生活は根っこだと園長先生が言ってみえました。

周りの人たちのおかげで、しっかりした根っこを生やすことができてよかったなと思います。

でも、この4年間はあっという間でした。あっという間すぎてわたしはなにもできていないような感覚に陥ります。

きっとこれからもあっという間に時間が過ぎてしまう気がします。

なので親子共々まだまだですが、もっと大きな人間になっていけるよう、これからももっと頑張っていかないとと思います。

春からは小学生です。これまた楽しみです🙂

 

やまちゃん、卒園おめでとう!!


おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。