社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. やってしまったかも

やってしまったかも

投稿日:2020.12.21

今週末、クリスマスです。知ってます。

知ってたんやけど、、、

でもこのままではサンタさん、来ませんーーーーーーーーー😱😱😱

 

あかん。クリスマス前、アマゾン混むのも知ってる。

息子の欲しいもの、調査済みやけど、

そこらへんのお店に売ってないのも知ってるし、

万が一売ってたとしても買いに行く時間ももうない。

(奈良にはなさそう、あっても大阪)

ばあばサンタから欲しいもの何?のメール来てたのも今思い出した。

あーーー、もうオカン失格。

 

オカン、自分のご褒美何買おうとか、

カニか焼肉かうなぎか焼き鳥か、何食べに行こうとか、

年末年始何しようとか、

そんなことしか考えてなかった。。

年末年始に食べるみかんどこで買おうなんて、

休みに入ってから考えろよって話だった。笑

 

やばい、焦る。

今日も夜やらなあかんこといっぱい。忘れそう。。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。