社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. やっぱりサッカー好きやな

やっぱりサッカー好きやな

投稿日:2021.02.22

今日は3年生の公式戦の応援に行きました⚽️

準優勝でした。

決勝戦はすごくドキドキしながら見ました。全ての時間、心臓が口から出そうでした(笑)

みんな一生懸命で、いっぱい走っていて、すごく素敵な試合を見せてもらいました。めちゃくちゃかっこよかったです!

延長後半のアディショナルタイムの最後のプレーで失点してそのまま試合終了という、とてもとても悔しい負け方でしたが、でも強かったです!結果は負けだったけど、でも負けてなかったと思います!!ほんとうに感動しました。

本気で頑張ったからこそ、悔しいし、でもその悔しさが絶対次に向かう力になると思います!

めちゃくちゃパワーもらいました!

やっぱりサッカーっていいなぁと思いました!❤️

 

やまともすごく頑張っているので、優しく見守れる母になれるように、頑張りたいです!何も言わずに黙って言われた通りに練習に付き合ってあげたいです!!!

栄養のあるご飯を作って、練習試合の送り迎えをして、よくてもダメでも、頑張ったね!って言う親がいいって本に書いてありました。つい色々言うてしまうわたしはダメダメです😇

 

夕方窓ガラスパリン事件でブチギレてしまいましたが、家の中でシュート練習をしたくなるほど、きっと今日の試合感動したんやなって思うことにして、ガラス修理業者に思いっきり値下げ交渉しようと思います(笑)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。