社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 強くなって全国大会にでるんや!

強くなって全国大会にでるんや!

投稿日:2022.02.25

先週の土日は、はじめての公式戦でした⚽️

3年生の試合に2年生チームで出場しました。

 

1日目のグループリーグで2位までに入れたので、2日目も試合をすることができました😌

他力ではなくちゃんと自分達で勝って次の日に進んだのですごいと思います👏

 

 

2日目は負けたら終わりの戦いで、1試合目は優勝候補のチームでした(実際に優勝してました)。

まぁみんなビビりまくって、チンチンにやられました😂

2日目はとても呆気なく終わりました😅

 

まぁこれが今の実力です😌

大舞台で力を発揮できるよう、練習あるのみです!

まだまだ2年生!伸びしろしかないと思うので楽しみです!

 

今回の大会では、保育園からの親友と対戦することができました!

ママからめちゃくちゃいい写真をもらいました😌

 

週末はまた大会なので、これまた楽しみです!

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。