社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 奈良には盲導犬は1匹しかいないらしい

奈良には盲導犬は1匹しかいないらしい

投稿日:2023.01.31

今日は授業参観でした。

バリアフリーについて学習したことをグループで発表して、

最後にbelieveという曲を手話付きで歌うという内容でした。

 

感動でした。

恥ずかしいのか、下を向いてニヤニヤしながら手話していました。

時間が余ったので親が感想を言うコーナーがありましたが、

わたしも恥ずかしくて挙手できませんでした。

 

帰りは部団で近所の子たちと一緒に帰ってきたのですが、

同じ小3のイケイケギャルたちに散々な言われ様でした。

•やまといつもふざけてばっかやねん

•やまと葉っぱとか木のみ食べててやばいねん

•やまといつもキモいねん。みんなにキモゴリラって呼ばれてるで

•やまと勉強は頑張ってるねんけどさ、性格はやばいねん

•やまといつもやばいねん ←😂

 

女子はよく見てるからな。

小3女子とか、もう大人やからな。

靴もかかと踏んで履いてたらそりゃオカンとしては、ちゃんと履くまで履け履け言うで。

でもそしたら小3女子のイケイケギャルが、女はしつこいからな!やるまで言うのが女子やから!言うこと聞くしかないねんでってフォロー入れてくれました笑

心の友になれる気がしました。

子育て相談しに行こうかなと思いました😂

女子に揉まれて女の尻に敷かれるの平気男子になれーい🤣


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。