社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 🚢

🚢

投稿日:2023.03.29

息子が4泊5日の九州遠征⚽を終えて帰ってきました

 

九州よかったばいー!ずっとおりたかったばいー!

これ九州弁やで?知ってる?

って帰ってきてすぐは言っていましたが、

15分もしたらわたしの腕にしがみついて離れませんでした笑

さみしかったんやな

遠征でママにもらうお小遣いためて、スパイク買おっととか言ってたのに、

お金全部使って、なんなら友達に10円借金して、でもお土産も買ってきてくれました。

おそろいのキーホルダーでしたが、京都限定って書いてありました笑

大阪からフェリーに乗って福岡に行ったのに、まさかの京都限定で、

気づかず買ってきて、落ち込んでいました

 

楽しかったことをずっと話してくれましたが、

サッカーはどうだったか聞いたら、大泣きしはじめました。

とても苦しい毎日だっだそうです。

でもまだまだ頑張ると言っていたので、すごいなと思いました。

競争…とにかく競争。。これからもっとしんどくなるし、

勝ち残りたかったらやるしかない世界で、

まだ3年生なのに、これが正しいのか時々分からなくなる時もあって、

わたしも一緒にしんどくなったりしてしまいますが、

応援してあげないとと思います

 

 

夜は夜桜を見に行ってきました🌸

とてもきれいでした。

屋台で夜ご飯も買って川沿いで座って食べました

癒されました。

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。