社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 🚃

🚃

投稿日:2023.04.04

電車なうです。

何年かぶりに自転車をこいだので、若干膝を痛めています笑

通勤時は電車が混むというのを忘れていて、爆睡こくつもりが無理だったので、

吊革なしでふらつかないように立っていられるかチャレンジをひとりでやっています🕺

そのせいか、腰も若干痛みます。

でも、快速急行でT橋まで2駅なことに感動したり、

I駒は奈良のくせに2分に1本電車が来ることに興奮したりもしています。

ずっと車社会で生きてきたので、電車ってちょっとワクワクします。

乗り換えの駅では、ワッフルの匂いと、焼肉の匂いが堪能できます🤤

ワッフルに関しては2日目にして、誘惑に負けました🧇

焼肉もいつかひとりでふらっと行ってたりして😂

でも実は、すでに1日目にミスドの誘惑に負けています。

でも子供が喜んでくれたので良しです。

なので今日もワッフルを2個買ってしまいました。

色々と楽しみを見つけようと思います!

(いや早く帰ってご飯作れ。笑)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。