社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 🍰

🍰

投稿日:2023.09.12

9月11日、子供の10歳の誕生日でした。

夜ご飯はハンバーグ、ケーキはショートケーキのリクエストをもらっていました。

ですが、夕方行った市役所での用事が長引き、1個目のケーキ屋さん閉店、

2個目のケーキ屋さん残りゼリーのみとなっていたので諦めました。

そして帰ってハンバーグを作っていたら20時半になるという時間になってしまっていたので、

ハンバーグ、ハンバーグ、、ということで、ブロンコビリーへ行きました!笑

 

キッズクラブ?に登録すると、誕生日当日にお願いしてもケーキ出してくれて、

写真も撮ってくれるというのを見つけたので、

10歳、、恥ずかしいかな?でもいいや!という感じで、

子どもがドリンクバーに行っている間にこっそりお願いしました。

 

世界一おいしいハンバーグやとか言われ、それわたしの前で言うんかい!とか思いながら

楽しく食べていたのですが、お皿を下げに来た店員さんが、

「そろそろ誕生日ケーキお持ちしてよろしいですか?」と言ってきました。

言うんかーーーーーーーーーい!笑

と思って前を見ると、めっちゃニヤニヤして女子みたいな動きをしている息子がいました。笑

嬉しいんかーーーーーーーーーーい!!笑

まだまだかわいいなと思いました。

 

ケーキは花火付きのケーキで、でもチャッカマンで全然火がつかなくて、

店員さんの手が大丈夫!?ってくらいプルプル震えてきて、

これまた前を見ると、悪い顔をしてプルプル震えてる息子がいました。笑

いい思い出になりました。

 

帰りの車の中で、

ねー、いつから予約してたん!?

ハンバーグ食べたいって言うと思ってたってこと?

ママすごいやん、なんで分かったん?

ちょっと最近元気なかったのも全部演技で、ここでびっくりさせるためなの!?

と興奮気味にわたしのこと大好き超最高発言をいっぱいしてくれたので、

ハンバーグ作るのしんどかったし、ケーキもリサーチ不足やったし、

元気なかったのはただ疲れてイライラしてただけなことは言わんと、

やろー!って言っておきました

 

そしたら調子に乗って、

はぁー、週末にポケモンカード買いに行くのもめっちゃ楽しみ。

箱で買ってや!ボックスやで!!と言ってきました。

お、おん。。でも、ブロンコビリー、結構したんやけどな💸

 

ポケモンカード、売り切れてますように🙄


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。