社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 浅田貴裕の記事一覧
  4. 最悪

最悪

投稿日:2022.12.14

13日の28時よりw杯の準決勝 アルゼンチンvsクロアチアがありました。

絶対見るぞ!と気合を入れ21時に寝ようと思っていました。

が、長男が明日学校で算数のテストがあるとのこと。

テスト前日は私が勉強を教えています。

そして小6の算数って難しい。

結局20時から勉強を始め終わったのは22時30分。

予定が崩れましたがすぐに寝ようとベットに入りました。

寝れない。寝る直前に頭を使い過ぎて目がパッキパキ。

結局寝たのは25時。目覚ましで28時に起床は出来ました。

起床は出来ました。

アルゼンチンの国家斉唱を聞きながら寝落ちしてしまいました。

そして次に目覚めると6時30分。

最悪です。

14日の28時からはフランスvsモロッコがあります。

これは確実に見ます。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

浅田貴裕

三田営業所

係長代理

浅田 貴裕

三田営業所に転勤してまいりました。

小学生男子2児の父です。

休日は近くの小学校の少年スポーツ団でサッカーコーチしてます。

会社で一番黒いのが僕です。

よろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。