社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 浅田貴裕の記事一覧
  4. コンプリート

コンプリート

投稿日:2022.12.19

w杯が終わってしまいました。

この1か月間とんでもない寝不足と戦いました。

特に決勝トーナメントに入ってからは。。。

21時に寝る⇒23時55分に起きる⇒3時に寝る⇒4時に起きる。

これの繰り返しでした。

本日遂に携帯の目覚ましから23時55分、4時を消去致しました。

試合の無い日にもピコピコ鳴っていました。

 

タイトルのコンプリート。

メッシが唯一持っていなかったw杯優勝のタイトルをゲットしてコンプリートしました。

今回は本当にメッシの大会でした。

大会前に優勝は難しそうだけどメッシに持って行ってもらいたいと言っていたので本当に嬉しいです。

 

最後にメッシが泣くんじゃないかと表彰式迄見ましたが終始笑顔。

やりきるとあんな顔になるんだなと。。。

 

メッシは神の子から神に昇格しました。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

浅田貴裕

三田営業所

係長代理

浅田 貴裕

三田営業所に転勤してまいりました。

小学生男子2児の父です。

休日は近くの小学校の少年スポーツ団でサッカーコーチしてます。

会社で一番黒いのが僕です。

よろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。