社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 大門沢馬の記事一覧
  4. 11月25日

11月25日

投稿日:2019.11.25

昨日は京都競馬場に行ってきました。

途中調子良く当たってて、今日は行けるな!と思いましたが、

痛恨の購入ミスで1万円程損してからは、1回も当たりませんでした😂

真剣に予想しても当たらないので、

次の機会は競馬カップ(白鶴)を飲みながら適当にやろうと思います!


大門沢馬

兵庫小野営業所

係長代理

大門 沢馬

2012年入社の大門です。
最近は脱お酒で健康的に生活してます。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。