社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 大門沢馬の記事一覧
  4. 大山

大山

投稿日:2022.11.08

先週末大山を登ってきました。

昔登った事がある金剛山よりも階段が多くて登り辛かったですが、

迷子にもならなさそうやし、比較的初心者に優しい山だと思いました!

途中、「俺は何でしんどい思いをしながらずっと階段を上がっているんだろう、、、」と、

悩みましたが、登り切れてよかったです。

登山は体力よりも気持ちが大事だと思いました。

達成感はありましたが、登山よりかはこれからも球遊びをメインで頑張りたいと思います


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

大門沢馬

兵庫小野営業所

係長代理

大門 沢馬

2012年入社の大門です。
最近は脱お酒で健康的に生活してます。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。