社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. てくてく

てくてく

投稿日:2020.03.24

この間の三連休は予定が無くなったとはいえ、家でゴロゴロするのも

何やな~と思って初日早朝の彦根城周辺をお散歩しました。

お濠の桜はもう少しで咲きそうなのに咲いてませんでした。

朝早くて白鳥が眠いのか瞼が落ちて首がカクンてなってたのが可愛かったです。

白鳥も眠い時は人間と一緒なんですねぇ笑

 

2日目はドライブで桑名の公園をお散歩。柿安の美味しそうな牛串に匂いに

後ろ髪引かれながらてくてく。桑名もまだ桜は咲いてませんでした。

公園だけでは歩き足らず、隣の揖斐川の堤防をずーっと歩いてみました。

ぽかぽかあったかくて気持ちよかったです。

あったかいというより暑かったな~。日焼け止め塗って正解でした。

 

3日目は雨上がりにまた彦根城周辺をてくてく。

2日目のお天気で桜咲いたんちゃうん?と思って見に行ったんですけど

咲いておらず。

強いて言えば蕾のふくらみが増して花びらのピンク色が見えてきました。

うーん、この週末は残念やったけど次の週末は桜が見られそうですね。

護国神社の表の鳥居脇の桜は一部咲いていました。

今週末もまたてくてく歩いて桜を見に行ってみようと思います♪

 

 

 


門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。