社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 癒し

癒し

投稿日:2020.06.30

6月も今日で終わり、梅雨真っただ中です。

梅雨なんで洗濯物を部屋干しにするとあともう少しが乾きません。

やっぱり洗濯物は外でカラッと乾いてくれるのが一番いいですね。

今年はいつ頃明けるんやろな~。

 

コロナで自粛生活が始まった頃に娘が「あつ森」でスローライフを始め、

週末のたびに聞こえてくるあのゆる~いテーマ曲に癒されてます。

自分はしてへんくせに。笑

なんやローンをして橋の建設をしてる途中だとか、団地を造らなあかんとか

たまに現実かあつ森の世界のことかわからん話を振られると「えぇ?!」って

なります。

”バシャバシャバシャ”と聞こえるたび「何が釣れた?!」と聞くのがクセに

なってしまいました。

ジンベイザメが釣れたから売るって話・・・笑

あとサメは夕方にしか釣れへんとかシュモクザメは割とええお値段で売れるとか

色んなことを教えてもらってます。

結構面白そうなのでやってみたいんですけど本体とソフトを買わないと一緒に

出来ないのでそこまでしては・・・と思います(^^;

いい大人ですがまだもうしばらくはあつ森熱は冷めないでしょうね。

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。